極楽と地獄

情緒不安定ナオの文章

昨日、迷ったけど連絡した

月曜会える?って(翌日だ)。

会えるよっていうのも嬉しかったけど

今日仕事だよね がんばってって

いう一言が嬉しかった

最近やっぱり優しくなってきた気がする

気のせいなのかなぁ?

それで、○時に来てねって送ったその返事も・・

今日も頑張ったねって・・

なんかやっぱり優しいと思う。

ナオが暴れずに良い子にして、、

それで文章は書き続けて、いれば

きっと、もっと・・。

 

それで今日は、セ○○○なしで

映画を観たい、って、、言ってみようかな?

でもナオはセ○○○、したいのはしたい。。

今日は施設長に、お仕事どう?って聞いてみて。。あと、洗面台の、調子がいいよ、ありがとう、って、いって。。

それくらいかな。。あとは。。一緒にサンドイッチたべる。。

 

Hなしで今日は、、って

まだ早いかな、、?

したいのは、したいし。。