極楽と地獄

情緒不安定ナオの文章

かきかけの投稿

仕事の休憩中です。

施設長に嫌われてないかなとか

そんな事が気になりだした。

 

それと・・

また好きになってほしいなとか。

 

もう闇LINEは、送らなくても大丈夫になった。

 

施設長は私の思考回路のことを

ふたつにわかれるって言ってた

なんか自分ではよくわからないけど

施設長はよく分かってる?みたい

わたしのことよく見てるみたい

 

親子連れを見るとキツイ。

すごくキツイ。

私はああいう ふつうの幸せは

手に入らないのかな?とか

施設長の家のこととか想像して

キツイ。

私より若いお母さんとか、そりゃ普通にいる。

私も女の子のお母さんになりたい。

女の子。

男の子は