極楽と地獄

情緒不安定ナオの文章

ほったらかしにできている

今日は砂漠のゆめってタイトルつけて第一話にして投稿した。

途中でだけど、反応がほしくて・・でもスキまだもらえてないー。

 

文章書いていると頭が整理されるのかな?すっきりして気分が晴れやか。

施設長のことあまり考えなくなった、話の展開を考えるのに忙しくて

そっちに思考を奪われる。

ピアノはK545、すごい明るい。(笑)

 

トルコ料理をたべにいかなきゃ。エジプト イスラム アラビアン

行ってみたいなぁ。シルクロード インドとイスラム世界似ているのは。

のせい。

銀河見てみたいなぁ。そばに行ってみたいなぁ、肉眼で見てみたいなあ。

 

今書いてるのはアラビアンなお話、砂漠のお話。

蜃気楼がでて・・お城は そんな話をずっと書きたくていま書いている

施設長は私にLINEしたいなとか連絡したいなって思ってるかなぁ?

何してるかなとか思ってるかなぁ。

来週は誘いがあるかな?あっても、断ろうかな。

予定があって、って。

小説書くのに忙しいのは本当だし・・早く完成させたい。

 

最近LINEが少なくなったから気にしてるかな?

それとも安心・・それとも私のことは考えてないのかな。

土日は連絡がないし・・

三週間ぐらいほってみようか?