極楽と地獄

情緒不安定ナオの文章

突然の甘々・・

突然・・施設長が。

甘々なLINE・・笑

 

こんばんにゃ♥ ってなーに?

 

いや、昨日、仕事のことで施設長に嫌われたと思って

弁解の長文を送ったのだけど

それが、効いたのか? 

なんか優しかったし、

 

今日も、釣りに行ってたなんて雑談、いつぶりだろう?

現実逃避してた、なんて書いてきたの初めてだよ。

仕事のこと、うまくいってなくて、って。

訊いていいのか迷ったけど、どんな事ですかって訊いたら

明日会ったときに話すよだって。

こんな内容、初めてだよー。

 

彼に弱みも見せてみたらいい・・ってこういう、ことなのかな・・?

悩みを話してくれるなんて、嬉しいよ。

 

内容は、人のこと だそうです。

難しい専門用語が出てきたらどうしようかと思ってたけど

そういう話なら、得意科目・・かもしれないね?

 

わたし文章書いてると、あたまが整理されるみたい。

 

それにしても・・だ、

このままずーっと地獄状況が続くんだろうと思っていたのに

人の気持ちは本当に、変化していくものなの、かもしれない

いつかまた、好きだって、言ってくれる日が、来るかもしれない

 

もし、好きだよって 

大好き って

また、言われたら

とても嬉しいだろう。

もう一生離れたくないって、思うかもしれないな。

 

そしたら、また××××も安心して出来るかな?

感じすぎておかしく、なるのかもね。