極楽と地獄

情緒不安定ナオの文章

いったいった。

ずーと連絡がまんしてー

まだかーまだかーって待ってたのそしたら。

きたーきたよー。

でもね 断る予定だったんだけど。

ヤってしまった。

まあ、きもちかったからヨシ。

 

「まえも言ったけど。ソレだけのために来てるわけじゃないよ。

(やりたいけど)会いに来てる。

あさって夜勤になって、土日挟むから間が空くなって、だから(会いに来た)

ソレだけのためにってそこまで割り切った付き合いが、できる人間ではない」

 

とかなんとかー。

あたしと、話すのは楽しい?私の、話聞いている?

笑ってるときは楽しい? 私の、顔好きかな?

キスするときはどんな気分なの?

だきしめる時は何考えてるの?

 

もっと、繋がってたい、まだいきたくない、って

いうのは あたしを、好きだからじゃないの?

違うの?あたしの、体をすきなことと、あたしを、好きなことは どう違うの?

 

「やりたいって誉め言葉だと思うけど」

そうね。あたしレベルの女、あんたみたいな非モテおじさんが、付き合えるなんて

天変地異。

「やりたいなって思える人なんて そんないないじゃん」

うーん、あんたみたいなキモちわるいおっさん誰もやりたくありません結構です。

 

でもねぇ。きもちわるい枯れおっさんとのセ×××、癖になっちゃったし

気持ちよくてやめられそうにない、とても。

愛撫はあんまりうまくないけど。育てたからだいぶ良くはなったけど。